teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ポスター

 投稿者:オルセト団長メール  投稿日:2005年 5月13日(金)14時23分49秒
  6月4日のアタゴジャムのポスター・チケットできました。
詳しくはセトウチのブログに乗ってます。
よろしくお願いします。

http://green.ap.teacup.com/setouchi/

 
 

中本マリ&山本剛トリオライブ

 投稿者:ヴァンガードメール  投稿日:2005年 4月16日(土)20時50分30秒
  今度の水曜日の20日の日に『中本マリ&山本剛トリオ』ライブがあります。
ヴァンガードの4周年記念ライブです。
メンバーは中本マリ(vo)、山本剛(p)、村上寛(dr)、香川裕史(b)です。
入れ替え制で19:30~、22:00~の演奏になります。
前売り¥4,000-、当日¥4,500-です。
よろしくお願いします。
詳しくは当店HPでご覧下さい。

http://www.vanguard-saijo.jp/

 

おひさしぶりです。

 投稿者:オルセト団長メール  投稿日:2005年 4月13日(水)12時19分38秒
  おやじ殿
お元気でしたか?
セトウチも名前を変えて進化(?)してます。
一度立ち止まると、次に動き始めるのが
大変ですからね。
また、何かの機会にご一緒しましょう。
 

(無題)

 投稿者:おやじメール  投稿日:2005年 4月12日(火)18時37分32秒
  ご無沙汰してます。
結局おいでや直後からいろんなことがあり、
楽器はチョボチョボ。
オルケスタ・セトウチですか!
常に進化してますねー。

私もボチボチ5月頃には復帰したいと思ってます。
 

久々に更新!

 投稿者:オルセト団長メール  投稿日:2005年 3月29日(火)23時15分50秒
  やっと更新しました。
瀬戸内ジャズ楽団もオルケスタ・セトウチと改名しました。
ブログも設置しました。
よろしくお願いします。
 

セッション!

 投稿者:ヴァンガードメール  投稿日:2005年 3月 1日(火)17時33分27秒
  かねてからご案内してましたように今月から第一木曜日をヴァンガードのセッションの日といたします。
時間は20:00頃から
一曲でも演奏していただける方は飲食代金半額とさせて頂きますのでよろしくお願いします。
 

綺麗な女性がオーナー?

 投稿者:タ・ノンジュ@瀬戸内団長メール  投稿日:2005年 2月18日(金)14時42分20秒
  私が知ってる限りでは・・・・
モカモカしかないです。
ジャズではないですが、「NYキッチン サクラ」も
女性オーナーであります。
 

ママ??

 投稿者:おやじメール  投稿日:2005年 2月17日(木)16時48分1秒
  うーん、ママがいるお店かー?
また調べときます。
 

(無題)

 投稿者:ケンメール  投稿日:2005年 2月11日(金)17時56分11秒
  こんにちは!本当にジャズだったのか?と言われると自信がないんですが来ていた女の子に聞いたら松山でジャズのお店をしている所が毎年お盆に開催していると言っていました。店のオーナー?らしき人は綺麗な女性でママと呼ばれてました。 その店に限らず一度行って見たいと思いますので初心者でも入りやすい店があれば教えて下さい。お願いします  

元気人村

 投稿者:おやぢメール  投稿日:2005年 2月 8日(火)19時51分51秒
  といえば、いわゆる高級銭湯で、松前町の海岸端にあります。
そこでやってたのは・・・何なんでしょう。また調査しときます。
松山近辺でJAZZを聞きたいのなら、メールでもいただけたら
と思います。
 

レンタル掲示板
/7