teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わし

 投稿者:21世紀外科医メール  投稿日:2005年 2月17日(木)19時04分3秒
  HPみたよ~。すごいね~いろいろと音楽やってるじゃん!OBバンドにもくればいいのに。ちなみにT崎さんも吹きにきてるよ。  
 

この度。

 投稿者:わしメール  投稿日:2005年 2月13日(日)23時14分17秒
  リストラ3周年を記念して、ホームページを開きました。
編曲と、オーケストラスコアの誤植についてのページです。
機会があったら見に来て下さい。

http://washidya.hp.infoseek.co.jp

 

わし

 投稿者:21世紀外科医メール  投稿日:2005年 2月 5日(土)22時03分25秒
  わし。久しぶり!
気がつくのが遅れてすみません。元気でしょうか?自宅は変ってないかなあ?
私は、君の家の線路を挟んで斜め向かいの住宅地に住んでいます。たまに、わしの家の前も通ります。
今は八○潟のHPにいますが4月から、県南の湯○市のHPに異動になります。
奈○、とか○山もたまに会いますがげんきですよ!
 

見つけちゃいました。

 投稿者:わし  投稿日:2005年 1月29日(土)01時56分47秒
  中学高校と同期で、Guitarと編曲をやっていた者です。
おまけでHornも。
HNは、他の掲示板で使ってるやつなので気にせぬよう。
ところで、わしはと言えば、リストラにあい、その後3年ちょい引きこもっております。
まあ、一部脚色なので余り気にせぬよう。
 

クリニック

 投稿者:21世紀外科医メール  投稿日:2004年12月30日(木)18時46分48秒
  広面のクリニックは、大丈夫ですよ~。最近このページみてる暇がなかったもので、ごめんなさい。遅くなって!アドレスも変えましたので、よろしく。  

検診

 投稿者:ギャング母  投稿日:2004年12月 8日(水)23時05分39秒
  お久しぶりです。22期斉藤です。今年は時期を逸してしまい婦人科系の検診をまだ受けていません・・・。今千秋矢留町の古くからある某整形外科医院で窓口業務をしています。午前だけの勤務ですが、「検診のために休ませてください」の一言がいえずずるずると・・・。手術をした経緯もあるのでできればデ-タのある病院のほうが良いのでしょうが・・・。
ちなみに気になる症状があり乳ガン検診のみ早急に受けようと思い広面にできた新しい病院のホ-ムペ-ジをのぞいてみたところ設備はわりと充実しているようなのですが。
基本的には触診とマンモグラフィ、場合によっては細胞診位の検査内容になるんでしょうか?
何度受けても慣れず、いやな検査です。なんて毎日仕事としている吉明さんには失礼ですよね・・・。
最近ひどい頭痛や吐き気肩こり、だるさなんかを感じて内科を受診したところ軽い鬱状態でもあるといわれ少々へこんでいます。心も体もボロボロ・・・。あ---あ
そういう年齢になったのかなあ?
 

cookieが・・・

 投稿者:ふぇあり~☆  投稿日:2004年 1月28日(水)17時04分53秒
   横手支部の掲示板といっしょなので、このHNでいかせていただきます。笑
 こないだ初めてファンスキーというものに挑戦しました!
 ボートのような面白さと、スキーのような自由さがあってなかなか面白かったデス。外科医さんは今シーズン滑りに行きました?
 今度からちょくちょくこちらにお邪魔しますね。いつも訪問ありがとうっ♪

http://shouaya.littlestar.jp

 

久しぶりの客だ~~~

 投稿者:21世紀外科医メール  投稿日:2003年12月 8日(月)08時33分14秒
  そうそう。海も行けなかったけど、スキーも奪い取られるのかな~~???やめてよ~~~。ね!  

久々

 投稿者:土方屋さん  投稿日:2003年12月 2日(火)16時06分1秒
  に書き込みしてみました。しかし今年は雪が遅いね~^^;また異常気象でやんすね(-.-)  

寒い!

 投稿者:21世紀外科医メール  投稿日:2003年11月29日(土)08時54分46秒
  掲示板も、気温も寒くなって来ました。皆さん体調には気をつけましょう!  

レンタル掲示板
/6