teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


台風接近!

 投稿者:KENTA@北条  投稿日:2015年 7月16日(木)10時08分2秒
  高知な皆々様お気を付けくださいませぇ~!  
 

黒バイ

 投稿者:かまへる  投稿日:2015年 5月10日(日)12時09分32秒
  高知県警にも黒バイ登場(||゜Д゜)ヒィィィ!
イワ○キ高知店前で目撃
 

明日は

 投稿者:とっつぁん  投稿日:2014年12月28日(日)22時06分16秒
  道中くれぐれもお気を付けていらしてくださいませ(^_^)

皆様とご一緒出来るのを楽しみにしておりますm(_ _)m
 

SBW忘年会

 投稿者:とっつぁん  投稿日:2014年12月26日(金)01時51分20秒
  携帯を烏龍茶に落とした際にデータを喪失してしまい、連絡出来ていない方々が:-)

おいやんやみねぃさん始め、高知の皆様、金さんやたかさん、29日18:00~新居浜開催になりますが、御都合は如何でしょうか(@_@)
 

第18回SBW忘年会の御案内♪

 投稿者:とっつぁん  投稿日:2014年12月16日(火)17時24分53秒
  今年も忘年会の季節がやって参りました。

お陰様で、SBW忘年会も第18回を迎えようとしております。



バイクの乗り続けている人、ジテコに変わった人(笑)

復活を虎視眈々と目論んでいる人等々、

乗り物や現状は変わっても集う仲間は変わりません( ̄▽ ̄)



年に一度の同窓会です(w

皆で寄り合ってわい わいやりませんか?



本年は新居浜開催となっております。

年の瀬 、諸行事でお忙しいこととは思いますが、

万障お繰り合わせの上、御参加戴ければ幸いなのです♪



【1 期 日】 12月29日(月)18:00~21:30(強制退出)

         ※呑み放題は18:00~20:30まで150分(爆)

【2 場 所】 博多一番どり居食家あらい 新居浜店

         http://www.e-komachi.com/web/gourmet/detail.asp?tnid=19607

【3 費 用】 3800円 150分呑み放題込み(w

【3 参加者】(敬称略)



たかのすけ@熊本 調整中

りょうさん@高知

KENTA@愛媛 調整中

ないんっち@愛媛 調整中

いっちゃん ○

てっちゃん ○

かまっち  ○

レコ君    ○

とっつぁん ○
 

らじゃ(w

 投稿者:とっつぁん  投稿日:2014年12月13日(土)16時48分52秒
  KENTA殿 是非、ご一緒したいものでする♪
調整が付くことを願っております。
取り敢えず、人数カウントさせて戴きますので、
決まりましたらお知らせくださいませm(_ _)m
 

キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

 投稿者:KENTA@北条  投稿日:2014年12月12日(金)11時42分51秒
  29日参加の方向で進めていますが、今のところ50/50です。
中途半端な答えで申し訳ありません。
参加の際は酒なしでお願い出来れば幸いです。
宜しくお願い致します。
 

らじゃ(^_^)

 投稿者:とっつぁん  投稿日:2014年12月 1日(月)22時45分26秒
  人数が大体確定したら直ぐに予約押さえて連絡しますね(^_^)  

りょーかーい

 投稿者:かまへる  投稿日:2014年11月30日(日)21時14分52秒
  とっつぁんへ
29日了解しました。
場所が決定したら、連絡下さい。
mixiやってないので、mixiで知らせたよ。はダメですよ。
 

29日に決定!(^_^)

 投稿者:とっつぁん  投稿日:2014年11月30日(日)15時20分37秒
  第18回SBW忘年会@新居浜ですが、只今29日に日程を確定させて頂きました♪

皆様、日程の調整をば宜しくお願い致しますm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/58