teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


秋の夜

 投稿者:Key  投稿日:2008年 9月13日(土)01時09分19秒
  秋になってきましたね。といってもまだまだ暑い日が続いているんですけど。
体調が崩れて2週間を経過しました。
今年は厄年かと思うようなこの8月から9月。
忙しいのはいいことだけど。
 
 

暗くならない話題

 投稿者:Key  投稿日:2008年 6月 1日(日)22時49分30秒
  暗くなりがちなこのごろ。とてもネガティブな空気が。明るい話題をと思っていたけど、どうやら無理か。
家具屋を巡ってみた。
結構好みのものってあるけど長い付き合いを考えると難しい。
このソファは硬さがいいけど、こっちのソファはやわらかいけど、
そんなことを色々考えながら巡ると
いつかは自分にあったソファに巡り会えるのかと。
実際座ってみなきゃソファは駄目ですね。
 

大変長らく

 投稿者:Key  投稿日:2008年 5月27日(火)22時23分2秒
  失礼いたしました。
久しぶりにぼやきでも書こうかと整理しました。
なので、過去の記事は全てクリーンにいたしました。
では。
 

レンタル掲示板
/1