teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. スレッドテスト(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:9/80 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初めまして

 投稿者:画箱娘  投稿日:2006年12月25日(月)23時46分36秒 eaoska070131.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  通報 返信・引用
  こんばんは。画箱の謎キャラ研究[ラッピーちゃん ](貴方のスレ)にちょくちょく書き込みしていた者です。
下の方にhpのアドレスが書いてあったのでここまで辿り着きました。
てか…プロフィールを見てみると!私よりも年下の方だったんですね
文面等から見てかなり落ち着いてると言うか大人の方だと思ってました
これには驚き。私は京都の19歳女子です。画箱に来る人の中ではきっと若い方だと思うんですが
貴方の方がもっと若いだなんてすごい少年ですね。
私なんか貴方に叶わないですよ。本当。隠れコレクターですよ。
お菓子の箱(チロルチョコ)や最近は特に収集したいと思ってるのがガリガリくん(アイスの箱)
チョコビの箱(とりあえず可愛いパッケージの物)が好きです。
これからもちょくちょく遊びに来ると思うので宜しくお願いします。
 
    (森 康哲(画箱と2chではYM)) こんにちは。あのスレではかなり話が脱線してしまいましたね。
まだまだ更新が追い付かないくらい多いのですが、量だけです。
集めてる分野は多いのですが、多い分それぞれのコレクションの質はやはりその道の人には追い付けません。
[LUPPY PLEASE]を作った元々の理由は、誰も集めていなさそうで、全てのコレクションをすぐに公開できる唯一のコレクションだからです。
こちらこそよろしくお願いします。
1回書きこまれると、半年は誰も書きこんでくれない掲示板なので、たまには書きこんでください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/80 《前のページ | 次のページ》
/80