teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. スレッドテスト(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/80 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして

 投稿者:キャスター愛好  投稿日:2010年 2月 8日(月)07時37分22秒 116-65-249-235.rev.home.ne.jp
  通報 返信・引用
  森さんはじめまして。煙草コレクションのコンテンツ、楽しませてもらっています。

ところで、森さんはキャスターをお吸いになったことはありますか?
なかなかやわらかい味で美味しいと思います。
是非レビューしていただけないでしょうか。
 
    (森 康哲) キャスターは、ワン100'sのみ吸ったことがありますが、1mgの軽さが合わなかった気がします。
ただ、オリジナルやマイルドを吸ったことがないので、そのあたりをいずれ吸おうかと思います。
(10.2.10追記)オリジナルが、母の兄の家の近くのクリーニング屋の自販機にあったので、買ってみました。
抽象的な表現しかできないのですが、ピース・スーパーライトより少しはっきりとしたバニラ感で、結構美味しいです。
個人的な好みでは、若干ピースが上回るのですが、キャスターも十分メインになり得る水準だと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/80 《前のページ | 次のページ》
/80