teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. スレッドテスト(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/80 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

同じだッ

 投稿者:のりひとメール  投稿日:2008年 4月20日(日)12時43分22秒 i125-204-195-81.s10.a023.ap.plala.or.jp
  通報 返信・引用
  森さんも名古屋情報専門学校 高校課程の卒業生だったんんですかぁ~
僕は今年の4月9日に入学しました。
クラスは1年D組でした。森さんも1年生の時教育合宿というもののやったと
思いますが。正直どうでしたか?
僕ははっきり言って辛かったです。
現在 専門課程にいるということは会うこともできるというわけですね。
 
    (森 康哲) 私は専門課程の1年B組にいます。
教育合宿は確かに辛かったです。実はすっかり忘れていたのですが。
(専門課程の1年は女性が1人しかいないのはもっと辛い。仲が良かった数人がみんな出て行って、全然仲が良くなかった人しか残らなかった。)
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/80 《前のページ | 次のページ》
/80