teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:美春  投稿日:2008年11月 9日(日)01時15分7秒
  >かおり
ありがとう(*^_^*)
そうだよね。難しいよね(^_^;)
是非是非、今度こそ宇治に遊びに行かせてくださいな!!!
 
 

みぱるーーー

 投稿者:かをり  投稿日:2008年11月 8日(土)18時14分32秒
編集済
  おぅっ・・・
二次会しゅるのねん。
しかも神戸!!近いし行きたい!!!!!
でも琳斗マルが遠出禁止令発動中なのっ・・・
完母&哺乳瓶嫌いの欠点だね・・・預けられん・・・
でも、、、ゎたしだけ行きたい・・・
ってお許し願いたい。。。トホホ

なので、こんどぜひ宇治に★←都合よくてごめんにょ。
ハネムーンやら、親戚へのお祝い返しあいさつとか終わって落ち着いたら、考えてチョン
 

駄目もとで・・・

 投稿者:美春  投稿日:2008年10月13日(月)16時51分54秒
  お久しぶりです☆
みんな元気かな?mixi仲間とは、いつも近況が分かって、とっても嬉しいです☆
なかなかコメントできなくてすみません(^_^;)

今回は、駄目もとで宣伝してみます。
11月30日(日)に、神戸で結婚式をします(*^_^*)そして、16時~18時まで二次会をします☆
もし、都合が良くて、神戸まで旅行がてら、プチ同窓会代わりに参加してあげようかな。
と思ってくれる方がいたら教えてください。
もっと早くから宣伝しておけば良かった・・・と後悔しつつ、お伺いします☆
 

報告!

 投稿者:YASU  投稿日:2008年 5月23日(金)21時43分3秒
  かおり、みはる、おめでとうハートハートハート
いい報告満載ですな☆
私もここでいい報告をしたいところですが…





残念な報告?になります。今回、6月より県中に就職することになっていましたが、一身上の都合により辞退することとなりました↓
理由は色々ありますが、考えて考えて出した結果こうなってしまいました汗前の職場も辞めて今はニートです。

が、助産師は辞めませんよ☆また落ち着いたら復帰しま~~~パー復帰はいつになるやら分かりませんが案外早いかもしれません!?
というわけで今私はニート生活中でございます。愛媛にお寄りの際はぜひお声をおかけくださいまし^o^
 

かおり☆

 投稿者:美春  投稿日:2008年 5月14日(水)22時07分1秒
  おめでとう~☆☆☆
用手剥離?!痛かったやろうに(><)よく頑張ったね!
近近、琳斗君に会わせてね~☆
あまり無理せず、ゆっくり休んでね☆


京子、ありがとう(*^_^*)
私の花嫁姿・・・綺麗に出来上がったら良いんですが(^_^;)
 

やっとこさ・・・

 投稿者:かをり  投稿日:2008年 5月13日(火)17時10分56秒
  5月7日の午前7時30分に、無事お元気な男の子を出産しました!!
週数→→40週3日。所要時間→→5時間半の安産◎◎でしたが…、
胎盤残存?!疑いで、何度も用手剥離され…激痛でした。ひどい…
命名:琳斗(りんと)君です♪♪
出血多くて、フェリコンいきまくりじゃったんだけど、
昨日の退院日でHb7.0mg/dl××でもでも、無理を言って退院させてもらうことに(^^;
今日から病院まで点滴に通ってま~す。めんどくさい…
てんやわんやなママ生活☆みんなにちょくちょくご報告するね~!!

きょうこちんおひさぁ★★ホント良い報告満載のお肉なってるよねっ◎
みんなお年頃なんじゃわ。美春の花嫁姿…見たぁ~い!!
 

久しぶりキラキラ

 投稿者:Kyoco  投稿日:2008年 5月12日(月)20時04分15秒
  久しぶりに肉に顔だします^o^かわいい
なんか幸せムード満載になってるv▽v

みはるオメデトウ王冠
幸せイッパイイッパイ↑↑
いいお式挙げてね*^_^*

かおりオメデト~王冠
ってもう産まれたんだよね…また見してねクローバー
 

ありがとう☆

 投稿者:美春  投稿日:2008年 4月28日(月)10時56分14秒
  かおり、ありがとう(*^_^*)
先輩として、色々教えてね~☆

もう39週なんやね☆会えるの、とっても楽しみにしてます☆
頑張れ~!
 

おぉ

 投稿者:かをり  投稿日:2008年 4月28日(月)09時54分39秒
  みはりゅ☆おめでとぉぉ~~~^^
めでたいねぇ、しかも紅葉のいい季節◎◎うらやましい。
素敵な家庭を築いてね♪♪

私の近況は→→ベビはまだ、子宮が居心地良いみたいです・・・。予定日が近づく・・・39週に入りました。。。
 

ご報告☆

 投稿者:美春  投稿日:2008年 4月27日(日)10時47分18秒
編集済
  みなさま、久しぶり☆元気かな?

さて、ご報告ですが・・・。
みんなもココで報告しているので、ここで報告させてください。

この度、11月に結婚することになりました☆

幸せな家庭を築けるよう、頑張ります!

では、取り急ぎご報告まで(*^_^*)
 

レンタル掲示板
/10