teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご都合な・・・

 投稿者:a-ya  投稿日:2004年10月26日(火)10時37分38秒
  噂は聞いてます、事実を曲げてしまってはいけません・・・
ディスティニーになにかしらつながるかと・・・

総集編っぽいので DVD3作見て無いのですが、今もみるき無しですw
 
 

携帯は死にました。

 投稿者:NOA  投稿日:2004年10月25日(月)00時00分1秒
  表でも良かったんですが
ストライク爆砕後のカットから兄貴のメットが削除(!)されてました。
これは生きてる説ですか!?
あとは隠され続けたクルーゼの素顔が明らかになったこととか
アズラエルの台詞が増えてた事とか色々Dの為の修正がされてたような・・・
 

そんなのもすこし考えてました馬路で

 投稿者:a-ya  投稿日:2004年 6月 7日(月)14時22分29秒
  いいですねー
すべてパンチラキャラのオリジナルな萌え路線でおねがいします!

私に作れるだけの元気と力あったらその手のつくりたいなーとかマジで考えてました。
 

Σ( ̄□ ̄;)

 投稿者:L◎VE李  投稿日:2004年 6月 4日(金)23時27分43秒
  チームものだと枚数作らなきゃじゃんガクガク(((( ;゜Д゜)))


んじゃ6魔極とか6魔渦とかかな?(爆)
 

季じゃなくスモモなんだ・・・すまそ・・・

 投稿者:a-ya  投稿日:2004年 6月 4日(金)15時31分46秒
  個人的には チームものっぽい汁がほしーです、
ウォーまんとかWUGとか・・・・

シリーズもの汁つくって私にください! (w
 

裏・・・。

 投稿者:ハル  投稿日:2004年 6月 4日(金)08時46分23秒
  裏の主が二人とも・・・・。
裏のイイアイデアが浮かばないよ・・・。
女王様を誘わないと・・・・。
 

w・・・・

 投稿者:a-ya  投稿日:2004年 6月 4日(金)08時22分2秒
  笑われたYO!

パンチラが一番のエロとしんじてまつ!
自然にさりげなくか、不意の一瞬かが最高の好物でつ(w

 

名前ちが~う(笑)

 投稿者:L◎VE李  投稿日:2004年 6月 4日(金)01時42分16秒
  らぶりーって読むのよ(笑)

パンチラくらいでいいのかい?やるならガッツリと(w
やりかけのクロススターとかも思ってたけど…キツイかな?
 

らぶき さんだ

 投稿者:a-ya  投稿日:2004年 6月 3日(木)16時57分40秒
  おーらぶきさんのみたいなー
パンチラきぼん!

女王様ってだれだ?
Mの私はどきどき w
 

オンリーおちかれ

 投稿者:L◎VE李  投稿日:2004年 6月 2日(水)23時14分44秒
  裏企画やるか?(w
女王様も誘っちゃうぞ(謎)
 

レンタル掲示板
/6