teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


更新。

 投稿者:榛名  投稿日:2010年12月19日(日)08時18分40秒
  おひさしぶりでございます(へこ)。
呼ばれて飛び出て、というわけで久々おふらいんのお問い合わせがあったので、
おふらいん及びりんく等の中身をちこっと弄りました。
桜桃、完売しております。

もう2010年も終わりますが、今年も一年見守ってくださって、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますm(_,_)m
 
 

更新。

 投稿者:榛名  投稿日:2010年 3月27日(土)15時37分56秒
  次の更新は来年なんじゃ?という大方の不安を裏切ってみました!
頑張ったわたし!
サイトリニューアルはまだですが(^^;

恋珠。の41話をアップしました。
やっぱり、ほんとはきれいごとがいいよね、という気持ちをめいっぱい込めてみました。
でもどうしてもいちゃうんだけれど。そういう自分も。

お楽しみいただけたら幸いです。

あと、インデックスから直でトップページを繋ぎました。
不安もあるんですが、まあ、もう誰も探してないだろう、ということで。
不都合があったら御連絡ください。

請求制だったヒビキ部屋もトップから繋ぎました。
もう需要が無いと思うのでいいかしら、と。
請求してくださったみなさま、どうもありがとうございましたm(_,_)m

繋ぐだけ繋いで色々がたがたなので近い内にちゃんと直したい……です。近い内に!
 

更新。

 投稿者:榛名  投稿日:2010年 2月11日(木)21時25分43秒
  見てる方はいるのだろうか……
前の更新日付見て噴きました。
す、すみませっ……><

というわけで40話。
その頃いちじょうさんは……?です。
楽しんでいただければこれ幸い^^
 

更新。

 投稿者:榛名  投稿日:2008年12月21日(日)20時59分28秒
  はい~、年内になんとか成し遂げましたよ!

よみもの内長編【恋珠。】の39話アップ。

勘のいいみなさまですからあまりびっくりされることはないかな?の解答編(前編)です。
後編は……年内にあげられれば、いい、な……
 

更新。

 投稿者:榛名  投稿日:2008年11月27日(木)21時08分53秒
  久々すぎてどうかと思うのですが。

ついに!ついに来ましたよ!!てなわけで更新です。

よみもの内長編【恋珠。】の38話アップ。

ちゅうがくせいにっき的な(笑)
あまりに久々でアップの仕方を忘れかけてました。何より、話の書き方を忘れつつあった(爆)
色々ぎこちないですが、リハビリだと思って見守っていていただければ嬉しいです。

いつのまにか五周年も過ぎておりましたが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_,_)m
 

更新。

 投稿者:榛名  投稿日:2008年 3月 6日(木)21時01分56秒
   本日もご来訪まことにありがとうございますm(_,_)m
 書いては消し、書いては消ししながらやっとここまで!(涙)

 よみもの内長編【恋珠。】の37話アップ。

 うわー、そこまでやるかー?と思いつつ。
 このふたりの過去世?の話も面白そうではあります。<昼ドラ確定?

 みなさまにお楽しみいただければさいわいですvv
 

更新。

 投稿者:榛名  投稿日:2008年 2月19日(火)11時50分38秒
   大変お待たせいたしました!
 一ヶ月以上の放置プレイ、申し訳ありません。リアルがごちゃごちゃしすぎでして……(><)

 よみもの内長編【恋珠。】の36話をアップ。

 敗北を受け容れてはじめて見える景色がある?それって負け惜しみ?というような話です(嘘)

 みなさまにお楽しみいただければさいわいです(^^)
 

更新。

 投稿者:榛名  投稿日:2008年 1月15日(火)22時06分33秒
   今日も一日おつかれさまでしたー!
 ここ4日ほど化粧を落とし損ねて寝ているので、今日こそは顔を洗って風呂に入ってから寝ようと思います。

 さて、更新です。

 よみもの内長編【恋珠。】の35話をアップ。

 とても書きたい台詞があったのですが、やっと書けて満足です。
 椿先生ステキー(笑)vv

 みなさまにもお楽しみいただけたらさいわいです。
 

賀正。

 投稿者:榛名  投稿日:2008年 1月12日(土)13時15分44秒
   しつこく新年を主張(笑)

 旧年中はこのような辺境崖っぷちサイトに足繁くお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
 みなさまの存在にどれだけ力づけられたかわかりません。このサイトがあるのはみなさまのお陰です!
 今年も相変わらず迷走を繰り返しつつ、少ーしずつでも成長していきたいと考えておりますので、どうぞこれまでどおりなまあたたかい目でやさしーく見守ってくださいますよう、お願い申し上げますm(_,_)m

 ではでは、お年賀状代わりに更新。

 よみもの内長編に【恋珠。】第34話をアップ。

 新年早々不穏ですいません(^^;でも、次回はもっと不穏です(笑)<笑うな

 今年も張りきっていきまっしょー!!
 

更新。

 投稿者:榛名  投稿日:2007年12月24日(月)11時29分42秒
編集済
   三連休企画既にファイナル(笑)
 本日もようこそのお運びで、厚く御礼申し上げますvv<朝ドラ風に
 告白を無碍にしたいちじょうさんに世間の風は冷たいようです(笑)<笑うな
 この先どうなっていくのかな~、と余韻を残しつつ。

 よみもの内長編【恋珠。】33話アップです。

 もうしばらく、このめんどくさい恋物語におつきあいくださいませm(_,_)m
 

レンタル掲示板
/16