teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ご無沙汰です  投稿日:2010年11月 1日(月)14時54分47秒
  最近、練習ないですか?  
 

(無題)

 投稿者:にしかわメール  投稿日:2009年11月16日(月)10時52分14秒
  11月15日、本日は9名。
練習メニューはいつものストローク練習、ボレースト、サーブ、チャンスボールからのアプローチ。
その後、試合。

練習で上手く出来ても試合では緊張して中々思い通り出来ないってのはよくある話し。
試合の数をこなして慣れましょう♪。

それと、空き時間をつかってのコーディネーション(ラケット&ボールで一人遊び)。
これでボールとラケットの距離感をやしないましょう。

寒くなりますが、この時期しっかり練習すれば春に一皮むけるプレーが出来る・・・はず(笑)
 

活動記録

 投稿者:にしかわメール  投稿日:2009年11月10日(火)10時30分51秒
  11月8日、本日は8名。
HPからの初参加の男性が1名来てくれました。
最近HPはすっかり更新滞ってますが・・いかんですなぁ~(しまさん)w。
活動記録くらいはコピペしときます。

さて、最近のキティズですが、新規参加の人が増えてきました。
また、参加者のレベルも高い人が多いです。
試合となると、速いボールがばしばし来るので目が付いていきません。

と言っても初心者の方も来られるのでこれからテニスしてみたいなぁ~って人の参加も大歓迎です。

これから寒くなってきますが、がんばってテニスして丈夫な体を作りましょう♪
 

業務連絡

 投稿者:にしかわメール  投稿日:2009年10月23日(金)07時51分33秒
  田村さん、やっぱりメールがエラーで帰ってきてしまします。
もしかしてパソコンからのメール、受信禁止にしてます?
もしそうなら、ntoshi@fides.dti.ne.jpのメールのみ受信可能に設定してみてください。
よろしく。
 

業務連絡

 投稿者:にしかわメール  投稿日:2009年10月20日(火)11時23分47秒
  前回、初参加してくれた田村さん、教えて頂いたメアドが帰ってきます。
お手数ですが、この投稿者の私の名前をクリックしてメール送ってください。よろしく♪

一応、今後の予定。

場所はすべて、くにじまテニスコートです。
日時:2009/10/25 16時~18時
施設:人工芝(18)

日時:2009/11/1 15時~17時
施設:人工芝(17)

日時:2009/11/8 16時~18時
施設:人工芝(13)

日時:2009/11/15 16時~18時
施設:人工芝(18)

日時:2009/11/22 15時~17時
施設:ハード(9)

日時:2009/11/29 15時~17時
 

足つった・・

 投稿者:にしかわメール  投稿日:2009年10月 4日(日)19時27分38秒
  10月4日(日)
久しぶりに安藤コーチが来ました。
参加者も10名となったので、1時間追加して1面3時間、みっちりテニス。
最近3時間すると足、腰が・・(^^;
 

今回も4人

 投稿者:にしかわメール  投稿日:2009年 9月28日(月)13時00分36秒
  9月27日(日)
男2人、女2人の4人
前半は基礎練習、その後はミックスダブルで試合しました。

なかなか接戦で楽しかったです。
 

本日は4人

 投稿者:にしかわメール  投稿日:2009年 9月20日(日)23時02分21秒
  素晴らしい秋晴れの中、男4人でがっつり練習&試合しました。
今、めっちゃ体痛いです。
もうちょっと人数が増えないと体が辛い(^^;
 

ひさしぶりのテニス

 投稿者:にしかわメール  投稿日:2009年 9月13日(日)20時43分40秒
  9月13日(日)、7月末から活動中止以降、ひさしぶりの再開。
私自身もテニス久しぶりですが、参加した皆も久しぶり。
今回は男子3名、女子6名で楽しくテニスしました。
練習内容はストローク、ボレー、サーブ、試合というまぁ、2時間なので軽いメニューでした。
いやぁーやっぱりテニスは面白い♪。

練習後、これまた久しぶりに皆で食事。
いやぁーやっぱこれもせんとあかんねぇ~。

ってことで、久しぶりにキティズ、フルコースを堪能してきました。
来週は連休の真っ只中ですが、がんばろう♪

練習予定日追加
9月27日(日)16時~18時 くにじまテニスコート 13番コート
 

(無題)

 投稿者:にしかわメール  投稿日:2009年 9月 6日(日)12時18分2秒
  9月20日(日)16時~18時 くにじまテニスコート 18番コート

参加お待ちしてます。
 

レンタル掲示板
/15