teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして!

 投稿者:kimihamu  投稿日:2009年 6月23日(火)14時32分24秒
  たまたま「流れ星」のブログを拝見しました。私は「歌姫」と言うTVドラマで「サタケミキオ=宅間孝行」さんを知りました。このドラマがとても良いのです!!! DVDがありますので、是非ご覧いただきたく、すみません、投稿させて頂きました。別の所でやはり「流れ星」に感動したとありました。ブログにコメントしたかったのですが、方法が分からなかったのでこちらにお邪魔しました。突然失礼いたしました。  
 

こちらでは久々ですね。

 投稿者:ノブ  投稿日:2008年11月11日(火)16時44分12秒
  まさか、ブログのコメントがこちらに書かれているとは…^^;

暫くこちらを覗いてなかったので、
返信遅れましてどうもすみません。

どんござんも航空機好きだったんですね。
ミネルバとファイターだけじゃなかったんだ(失礼^^;)

僕は個人的にはF-15好きなんですよ。
あの高機動(字合ってる?・・;)の爆音は堪らんですよ!
今回は無かったですが、又厚木にでも行こうかな。

で、その次がファントムですかね。

でもファントムもそろそろ引退なんですね。
戦闘機の中でもデザインが特徴的で好きだったんですが、残念です。

沖縄行ったら写真見せて下さい~
 

ふぁんとむー♪

 投稿者:どんご  投稿日:2008年11月 3日(月)16時56分35秒
  入間航空祭り出撃、どつかれさんです(^^
ブルイン、生憎の曇天展示飛行だったですか?
それならば、展示飛行開始時<着陸灯つけて入ってませんでした?
一昨年の岩国ではそうでした。
あの時には震えが来ましたねーっ!(笑)
ダイヤモンドで着陸灯点して進入してきたのを見て「お゛お゛お゛お゛お゛ーーーっ!!!」っと(^^;
青空に舞うブルインはそれはそれは美しいですが、曇天でも見ごたえありました。
それと、ブラックタイガーみたいなファントム(笑)
おいらの一番好きな迷彩塗装です、それっ!!d(≧▽≦)b
もぉちょっとで退役なファントム・・・そろそろ見納めなんですよねぇ・・・_| ̄|○
FX頓挫してるので、かなりな無理して老体に鞭打ち頑張ってるのには泣けます・゜・(/Д/)・゜・
自分的には嬉しいのですがね(^^;>一番大好きな機体なもんで(笑)
なんとか機会を作って、沖縄の航空ショー行きたいーーーっ!!!(><←確実にファントムの展示飛行があるから(爆)
 

あけおめ2008

 投稿者:ノブ  投稿日:2008年 1月 1日(火)22時59分8秒
  明けましておめでとうございます。
NACK5のカウントダウンライブで年を越したノブです。
どうも、年を越さないと年賀状を書く気がせず、今必死こいて描いてます。

>ばんぐ!さん
今年も緩い更新かもしれませんが、HP共々宜しくお願いいたします。
 

謹賀新年だべさ(●´ー`)ノ 14

 投稿者:ばんぐ!  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時17分36秒
  あけおめだべ!>ヽ(´ー`●≡●´ー`)ノ<ことよろだべ!  

わー!わー!(・・;

 投稿者:ノブ  投稿日:2007年12月27日(木)00時10分3秒
  >関口由紀様

な…なんて事でしょう。こんな事って有るのですね(・・;
まさか、私がライブに行ったアーティストさんからメッセージ頂けるなんて…
本当なんと言っていいやら、書き込みして頂き、ただただ感無量です…(T_T)

もうあの時、ただでさえ緊張してしどろもどろの私だったのに、
こんなしがないHPにまで来て頂いた上、コメントまで残して頂いてしまって、
本当に本当にありがとうございますー!m(__)m

江古田には必ずまた生歌聴きに伺います!
また魂の揺さぶられる歌を響かせてください。期待してます!

関口由紀さんのブログの様なマメな更新は出来ないHPですが、
ちょこちょこ覗いて下されば、幸いです。
勿論書き込みも大歓迎です!(ToT)
これからも宜しくお願い致します!!

…念の為、関口由紀さんをご存知ではない方に…
とにかく是非、一度聴いてください。
私はこの歌に出会えてよかったという歌があります。
「Discography」で試聴できます。因みに「孤独と愛」は名盤です!

http://www.sekiguchiyuki.com/
 

お寒うございますね

 投稿者:関口由紀  投稿日:2007年12月26日(水)15時57分56秒
  こんにちは♪
先日のノブ様との出会いに、心から感謝を申し上げます☆
こちらを拝見させて頂きびっくり!!大変ご多忙であられるのですねぇぇ!!
またお会い出来ますことを、心より楽しみに致しております♪
 

殆ど放置状態です…(^^;

 投稿者:ノブ  投稿日:2007年11月24日(土)15時25分2秒
  いやはや、最近は水面下の仕事が多くて、
4コマ原稿用紙の前に座る機会がトンと少なくなってしまいました。
今年100本描いてるかな…?
それでいて、皆様の前に披露出来る作品はないというこの矛盾さ…困りものだね(--;

>みるさん
カズミンは先日自動車事故を起こし、相手一人病院送りにしました。
本人は至って元気です。
因みに、9:1だそうな。勿論カズミンは9の方ね。

>ぶーすかぶーさん
これ、一番簡単な用法を使ったのにもかかわらず、
かなり頭悩ませました。
使い慣れないソフトは本当に脳を雑巾絞りするかのように酷使しますね。

なので、顔を変えるレベルまではまだちょっと…(^^;
次回挑戦しますね。

キッチン凄いことになってるよ~見にいってみて~
 

・・・

 投稿者:ぶーすかぶー  投稿日:2007年11月23日(金)23時04分19秒
  久々に投稿されていると思いきや・・・。

話は変わって!

すごい!弾むボール!!かわいい!!お顔の表情は変わらないの???

私もドラクエやりたいなあ!でもそんな時間ない・・・。

大理石のキッチンみたあ???
近々見にいきま~す♪
 

(無題)

 投稿者:みる  投稿日:2007年11月 7日(水)22時07分1秒
  カズミン(ピクミンみたい・・・)の風貌ですと、生肉しか食べられないのかと 思いました。  

レンタル掲示板
/10