teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


♪♪春よコイ♪は~やくコイ♪

 投稿者:匿名希望  投稿日:2010年 4月15日(木)22時34分42秒
  天候不順で、日替わりの気温の変動に体調を崩している方も多いのではないでしょうか。
こちらでは、桜の花は散り、ツツジやサツキがちらほら咲き始めています。
なのに…、この気候はおかしいですねぇ~。
小野寺さんはお元気でいらっしゃると嬉しいです。
今頃のこの時季は、毎年恒例となりましたCMの撮影で、どちらかへお出掛けかも知れませんね?
早く陽気が安定すると良いです。
春の暖かさと共に、又、ホームページのnew点灯も、心待ちにしています。
(先日、巨人戦をテレビ観戦していたら、合間に、お馴染みのCMが放映、お久しぶりに小野寺さんに会えたような気分で嬉しかったです。)
 
 

暑中お見舞い申上げます。

 投稿者:さち子  投稿日:2009年 7月15日(水)14時19分23秒
  小野寺様 いつもお仕事お疲れさまです。ボス”愛のテーマにのせて壁紙も新たに、いよいよ本格的な夏を迎える頃となり空も海もまぶしい季節ですね?。「♪青い空が~お陽さまに溶ける~白い波が~青い海に溶ける~♪恋は~みずいろ~空と海の色~♪」森山良子さんの懐メロが浮かぶ清涼感溢れる壁紙にこれからの厳しい暑さがやわらぎそうです。たくさんの楽しみが待つ嬉しい夏をありがとうございます。この夏も殿下パワーで乗りきってくださいね♪  

お久しぶりです

 投稿者:まろん  投稿日:2009年 6月20日(土)23時58分24秒
  小野寺さん、皆さまお元気にお過ごしですか?
先日より又掲示板が表示されるようになりましたが、
書き込み可能でしょうか・・・
私のパソコンがおかしかったのかな?

今日、さっそくTVでボスのコマーシャルを拝見することが出来ました♪
時空を超えて、昔のままのお姿に感激!!
ウン十年の歳月を感じさせない容姿と走りに、びっくり&感動ですヽ(^o^)丿

これから「俺達は天使だ!」「アマルフィ」「結党!老人党」と
楽しみが続き、嬉しい悲鳴です(*^_^*)
秋には舞台も予定されているのですね。

大学の講義と撮影やお稽古でお忙しい毎日と存じますが、
暑くなって来ましたので、どうぞお身体大切にがんばってください♪
 

おはようございます

 投稿者:たかゆき  投稿日:2009年 1月18日(日)08時54分36秒
  北海道札幌市在住の46歳になるしがないサラリーマンです。
勿論、太陽にほえろ!に夢中になった世代であり、小野寺さんのファンです。
仕事で帰りが遅く日曜日くらいしか自宅でパソコンを開くことができない為、
小野寺さんのHPがあることも知らなかったです…すみません。
これからは仕事が休みの日には必ず拝見させて頂きます。
ところで小野寺さんは帯広市出身ですよね?
私は仕事でよく帯広に行くのですが、食べ物が最高に美味しいところです。
特に豚丼!(店によって味付けが違うのが特徴です)
それと銘菓が充実していますよね!(ハズレが無いんです♪)
個人的には大好きな街です。
そんな帯広でも話題になっているのが、さくらまやちゃん。
帯広市出身の10歳の演歌歌手です。
なかなかパワーのある歌で…圧倒されてしまいます。
是非、彼女の歌を聴いてみてくださいね。
 

織田裕二さん

 投稿者:小野寺 昭  投稿日:2009年 1月14日(水)09時11分15秒
  大変失礼いたしました。

「織田裕二さん」ですよね?
 

お疲れさまです!

 投稿者:さち子  投稿日:2009年 1月13日(火)19時31分57秒
  月末に再度ローマへ飛び立つ小野寺さん、長旅で大変ですが、どうかお気を付けていらしてください。今度のローマ滞在は2月中旬頃まででしょうか?撮影が無事、順調に進みますよう祈っております。お写真拝見しました。大使館でのお写真は役作りのお姿でしょうか?大使の貫禄たっぷりの小野寺さん、どのような役をなさっても、何でもお似合いになってしまうところは小野寺さんの凄いところで、不思議な魅力のひとつではないかと勝手に思ってしまっております。夏の公開が待ち遠しいです。  

ちなみに

 投稿者:あかね  投稿日:2009年 1月12日(月)18時58分41秒
  体調にはお気をつけて撮影してくださいね
ただ織田さんの名前間違ってませんか?
人様の名前を間違えては失礼ですよ
 

お帰りなさいませ

 投稿者:かんな  投稿日:2009年 1月12日(月)10時03分13秒
  さっそくのイタリア報告、ありがとう
ございます。この映画、絶対大ヒットの
予感です!大使館のセッティングにぴったり
の小野寺さん、素敵です。
公開を心待ちにしています。
 

素敵な新春

 投稿者:まろん  投稿日:2009年 1月 9日(金)18時43分24秒
  明けましておめでとうございます。
昨日何気なくTVを付けていたら「さんぷんまる」の昨年の名場面・名言特集の
ような放送をしていて、小野寺さんの山頂で叫びたい「イエ~ィ!」が♪
ソファーで半分寝ぼけて見ていたのですが、パッチリ目が覚めました!
今年も小野寺さんにとって素晴らしい一年になることを確信した一場面でした。

ローマは寒いのですね。どうぞ体調にお気を付けて、
撮影に観光に元気にお過ごし下さいませ。
 

大寒波

 投稿者:清乃メール  投稿日:2009年 1月 6日(火)07時54分56秒
  明けましておめでとうございます。
イタリア大使の役ですか。素敵ですね。映画の発表楽しみです!
さて、ヨーロッパは久々の大寒波に見舞われています。とっても寒くこの寒気が1月中旬まで続くようです。事故も頻繁に起こっていますのでどうぞ車にはお気をつけくださいませ。
 

レンタル掲示板
/10